ありそうでなかったお魚惣菜!人気おかずのつくね&からあげをお魚のすり身で再現「魚菜亭(うおさいてい)シリーズ」新発売!

配信元:PR TIMES
投稿:2023/02/22 12:17
お魚のすり身を使ったお惣菜シリーズ!「魚菜亭 お魚つくね」、「魚菜亭 お魚からあげ」新発売 面倒な下処理は不要!手軽にお魚料理を楽しむことができます。


 一正蒲鉾株式会社(本社所在地:新潟県新潟市東区、代表取締役 社長執行役員:野崎正博)は、2023年3月1日(水)から、電子レンジで温めるだけで召し上がることができるお魚を使った惣菜「魚菜亭(うおさいてい)」シリーズ「魚菜亭 お魚つくね」、「魚菜亭 お魚からあげ」の2品を新発売します。

 「魚菜亭」シリーズは一正蒲鉾(いちまさ)が新しく提案する、お魚のすり身を使ったお惣菜商品ブランドです。
 今回発売する2商品は、肉料理で人気のメニューを良質なタンパク質を含むお魚のすり身を使用し、商品化しました。
 「魚菜亭 お魚つくね」は、やみつきになる濃厚な甘辛醤油だれを使用し、こんがり直火焼きの香ばしい風味に仕上げています。「魚菜亭 お魚からあげ」は衣をつけて2度揚げしているので外はカラッと、中はジューシーな食感です。食べた瞬間、にんにく、生姜、醤油の香りが口いっぱいに広がります。
 いずれも、馴染みのある味と食感に仕上げており、肉料理と見紛うほどです。
 魚料理特有の下処理や味付けの手間を省き、トレーのまま電子レンジで温めるだけで召し上がることができるので、忙しい方や料理が苦手な方でも手軽にお魚の栄養を摂ることができます。ご飯のおかず、おつまみにはもちろん、冷めてもかたくなりづらいため、お弁当にもぴったりです。
 においや小骨が気になることから魚料理が苦手なお子さまや、咀嚼の力が弱い年配の方まで、幅広い年代の方においしくお召し上がりいただけます。
 「魚菜亭シリーズ」で手軽にお魚の栄養を取り入れてはいかがでしょうか。

【商品情報】


商品名:魚菜亭 お魚つくね
内容量:5本
希望小売価格:458円(税抜)
発売日:2023年3月1日(水)
発売地区:全国
商品情報ページ:https://www.ichimasa.co.jp/products/products_item.asp?id=1334

商品名:魚菜亭 お魚からあげ
内容量:6個
希望小売価格:458円(税抜)
発売日:2023年3月1日(水)
発売地区:全国
商品情報ページ:https://www.ichimasa.co.jp/products/products_item.asp?id=1335
配信元: PR TIMES

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
743.0
(15:00)
-15.0
(-1.97%)