シャキシャキ白髪ねぎとガーリックオイルの旨辛な味わい!かつ庵「白髪ねぎ熟成ロースかつ丼」新発売

配信元:PR TIMES
投稿:2022/12/12 14:47
株式会社かつ庵(代表取締役社長:豊川 晋年 本社:東京都港区)が展開するとんかつ専門店「かつ庵」は、12月15日(木)より「白髪ねぎ熟成ロースかつ丼」を販売します。


かつ庵の定番メニュー「熟成ロースかつ丼」は、しっとり柔らかな肉質が特長の熟成させた豚ロースを使用した商品です。注文ごとに丁寧にパン粉付けを行って揚げたとんかつを、だしのきいた甘い割り下を加えた卵でとじ、やさしい味わいのかつ丼に仕上げています。
今回、定番商品であるかつ丼の新提案としてご用意した「白髪ねぎ熟成ロースかつ丼」では、白髪ねぎのシャキシャキ食感や、フライドガーリックとコーンフレークを加えたガーリックオイルのザクザク食感をお楽しみいただけます。ガーリックオイルは唐辛子と菜種油、ごま油をベースに仕上げており、旨辛な味わい。かつ丼と一緒に食べると、ねぎとにんにくの旨みがガツンと口いっぱいに広がり、やみつきになること間違いなしです。
ぜひこの機会に、かつ庵でしか味わえない「白髪ねぎ熟成ロースかつ丼」をご賞味ください。



白髪ねぎ熟成ロースかつ丼(並)




※価格は全て税込です。
※2月上旬に販売終了予定です。
※一部店舗を除く53店舗で販売予定です。(12月12日時点)
※お持ち帰りもできます。
※お持ち帰りにみそ汁は付きません。



【「かつ庵」について】




熟成ロースかつ丼


熟成ロースかつ定食


とんかつ専門店「かつ庵」は、2016年に1号店をオープンしました。
定番メニューである熟成豚ロースかつの丼・定食をはじめ、熟成ヒレかつ、チキンかつ、鹿児島県産黒豚を使用したメニューや、一品料理、おこさまメニュー、季節メニューなど、バリエーション豊富なメニューをご用意しています。しっとり柔らかな熟成豚ロースや甘い脂が特長の鹿児島県産黒豚ロース、サクッと食感の粗挽き生パン粉、オリジナルソースを使用するなど、食材にもこだわっています。一品からテイクアウトも可能で、お家でも商品をお楽しみいただけます。
「かつ庵」はこれからも、たくさんのお客様に満足いただける商品とサービスの提供に努めてまいります。
配信元: PR TIMES

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
757.0
(11/29)
0.0
(---)