niko and ...が英国トラッドをベースにした日本生まれのブランド「POLO BCS」とのコラボレーションアイテムを12月9日(金)にWEB先行予約スタート
カジュアルでビンテージ感漂うカットソーやシャツなどベーシックなコレクションを展開
「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー”を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」は、英国トラッドをベースにした日本生まれのブランド「POLO BCS(ポロ・ビーシーエス)」とのコラボレーションアイテムの先行予約を12月9日(金)より公式WEBストア .st(ドットエスティ)にて開始いたします。
1968年にスタートした「POLO BCS」は、英国トラッドをベースにした日本生まれのブランドです。流行に左右されず、長く愛せるものに価値を置く生き方「ブリティッシュ・カントリー・スピリッツ」に共感し、さらにレトロでビンテージ感あるスポーツストリートのテイストやデザインがニコアンドと親和性があることから、コラボレーションにいたりました。
今回のコラボアイテムは、Wネームの下げ札がついた特別なコレクションで、スウェットやロングスリーブTシャツ、BIGシャツなど、ベーシックでトレンドに左右されずシーズン問わず使えるアイテムを展開。また、ビッグサイズに仕上げたスウェットトップスやBIGシャツ、キャップはユニセックスで着用可能。「POLO BCS」の特徴であるアイコンやロゴを刺繍やプリントで施し、1枚でも様になるアイテムをラインアップしました。
■niko and ... ×「POLO BCS」コラボレーション概要
WEB先行予約 :2022年12月9日(金)
発売日 :2023年1月1日(日)
展開店舗 :niko and ... 国内店舗、公式WEBストア .st(ドットエスティ)
ZOZOTOWN、Rakuten Fashion
予約受付ページ:https://www.dot-st.com/nikoand/disp/itemlist/?dispNo=002001337012
■コラボアイテム詳細(税込)
・POLO BCS/ハーフZIPスウェット 6,600円
カラー:オートミール/レッド/ネイビー
サイズ:M/L
・POLO BCS /スウェットパーカ 6,600円
カラー:オートミール/グリーン/ネイビー
サイズ:M/L
・POLO BCS /プリントロングスリーブTシャツ 4,400円
カラー:オフホワイト/グレー
サイズ:FREE(ウィメンズ)
・POLO BCS /ボーダーロングスリーブTシャツ 4,400円
カラー:オフホワイト/グリーン/ネイビー
サイズ:FREE(ウィメンズ)
・POLO BCS /刺繍BIGシャツ 6,050円
カラー:オフホワイト(無地) /グリーンチェック/ブルー(無地)/ネイビーチェック
サイズ:FREE(ウィメンズ)
・POLO BCS /スウェットパンツ 5,500円
カラー:オートミール/ネイビー
サイズ:M/L(ウィメンズ)
・POLO BCS /刺繍キャップ4,290円
カラー:アイボリー/ベージュ/グリーン/ネイビー
サイズ:FREE
全てのコラボアイテムにWネームの下げ札がついています。
■POLO BCS(ポロ・ビーシーエス)について
「POLO British Country Spirit」(POLO BCS)は、ポロ競技の精神と英国トラッドをベースにした日本生まれのブランドして1968年にスタートしました。
「人々の生活をもっと楽しく、ハッピーで充実したものに」をテーマに、英国と日本で共通する“良いモノを長く大事にする精神”を大切にしながら、英国人が日頃からオンの都市生活とオフのカントリーライフを謳歌するようなライフスタイルを通して、新しいポロ・ファッションの提案をしています。
<公式ブランドサイト>https://www.polo.co.jp/
■niko and ...について
niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。
全国146店舗展開(2022年11月末時点、WEBストアを含む)。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ) > https://www.dot-st.com/nikoand/
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp
<Instagram>https://www.instagram.com/nikoand_official/
■株式会社アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションに掲げ、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> https://www.adastria.co.jp/
「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー”を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」は、英国トラッドをベースにした日本生まれのブランド「POLO BCS(ポロ・ビーシーエス)」とのコラボレーションアイテムの先行予約を12月9日(金)より公式WEBストア .st(ドットエスティ)にて開始いたします。
1968年にスタートした「POLO BCS」は、英国トラッドをベースにした日本生まれのブランドです。流行に左右されず、長く愛せるものに価値を置く生き方「ブリティッシュ・カントリー・スピリッツ」に共感し、さらにレトロでビンテージ感あるスポーツストリートのテイストやデザインがニコアンドと親和性があることから、コラボレーションにいたりました。
今回のコラボアイテムは、Wネームの下げ札がついた特別なコレクションで、スウェットやロングスリーブTシャツ、BIGシャツなど、ベーシックでトレンドに左右されずシーズン問わず使えるアイテムを展開。また、ビッグサイズに仕上げたスウェットトップスやBIGシャツ、キャップはユニセックスで着用可能。「POLO BCS」の特徴であるアイコンやロゴを刺繍やプリントで施し、1枚でも様になるアイテムをラインアップしました。
■niko and ... ×「POLO BCS」コラボレーション概要
WEB先行予約 :2022年12月9日(金)
発売日 :2023年1月1日(日)
展開店舗 :niko and ... 国内店舗、公式WEBストア .st(ドットエスティ)
ZOZOTOWN、Rakuten Fashion
予約受付ページ:https://www.dot-st.com/nikoand/disp/itemlist/?dispNo=002001337012
■コラボアイテム詳細(税込)
・POLO BCS/ハーフZIPスウェット 6,600円
カラー:オートミール/レッド/ネイビー
サイズ:M/L
・POLO BCS /スウェットパーカ 6,600円
カラー:オートミール/グリーン/ネイビー
サイズ:M/L
・POLO BCS /プリントロングスリーブTシャツ 4,400円
カラー:オフホワイト/グレー
サイズ:FREE(ウィメンズ)
・POLO BCS /ボーダーロングスリーブTシャツ 4,400円
カラー:オフホワイト/グリーン/ネイビー
サイズ:FREE(ウィメンズ)
・POLO BCS /刺繍BIGシャツ 6,050円
カラー:オフホワイト(無地) /グリーンチェック/ブルー(無地)/ネイビーチェック
サイズ:FREE(ウィメンズ)
・POLO BCS /スウェットパンツ 5,500円
カラー:オートミール/ネイビー
サイズ:M/L(ウィメンズ)
・POLO BCS /刺繍キャップ4,290円
カラー:アイボリー/ベージュ/グリーン/ネイビー
サイズ:FREE
全てのコラボアイテムにWネームの下げ札がついています。
■POLO BCS(ポロ・ビーシーエス)について
「POLO British Country Spirit」(POLO BCS)は、ポロ競技の精神と英国トラッドをベースにした日本生まれのブランドして1968年にスタートしました。
「人々の生活をもっと楽しく、ハッピーで充実したものに」をテーマに、英国と日本で共通する“良いモノを長く大事にする精神”を大切にしながら、英国人が日頃からオンの都市生活とオフのカントリーライフを謳歌するようなライフスタイルを通して、新しいポロ・ファッションの提案をしています。
<公式ブランドサイト>https://www.polo.co.jp/
■niko and ...について
niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。
全国146店舗展開(2022年11月末時点、WEBストアを含む)。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ) > https://www.dot-st.com/nikoand/
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp
<Instagram>https://www.instagram.com/nikoand_official/
■株式会社アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションに掲げ、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> https://www.adastria.co.jp/
関連銘柄
銘柄 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
2685
|
3,645.0
(11:28)
|
-35.0
(-0.95%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
and STに、ファミリー層向けのライフスタイルブランド「FOUN... 12/04 15:18
-
and STに、ワコールから生まれた下着屋さん「une nana ... 12/04 15:18
-
個別銘柄戦略: JCRファーマやABCマートなどに注目 12/04 09:15
-
アダストリアは高い、11月既存店売上高が2カ月ぶり前年上回る 12/04 09:14
-
アダストリアの11月既存店売上高は2カ月ぶり前年上回る 12/03 15:42
新着ニュース
新着ニュース一覧-
-
-
今日 11:46
-
今日 11:45