「イルカの買い線・売り線」が長らく出ません…。

投稿:2022/12/07 12:37

前回の「イルカの買い線」が発動したとお伝えしたのは10/5の投稿でした。
その時の日経平均先物26100円近辺だったかと思います。
それから下記チャートで確認できるように上げ下げを繰り返しながら上昇し28500円に達しました。
上げ下げを繰り返しますと、需給が片方に偏りません。
3日4日連続で上がれば、需給がタイトになる。あるいは逆に3日4日下がれば反発しやすくなる。
この様な逆張りを考えてのプログラムですから、今回の上昇みたいに安値から2500円上がっておりますが、
「イルカのプログラムの売り線発動」とはなっておりません。
リズム的に上げ下げの高値だとか、安値だとかは想像することを随時書き込んでおりますが…。
今回ご連絡したのはもしですが、28500円からの下落幅が大きくなればいずれ買い線が出るという事です。(現在:27700円)
出れば出たでご連絡しますのでお待ちください。

蛇足ですが、10月初めの買い線が出た時、NYダウも底打ち反転に入りましたね。

            釣り人 原
 
~~~~    (バランス投資顧問 釣り人 原)    ~~~~

♪※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※♪

■バランス投資顧問のツイッター
 弊社アドバイザーのつぶやきも要チェックです!

■バランス投資顧問 https://twitter.com/d_umihe
 ■桃太郎(松田) https://twitter.com/e6mtUkLcXv3KdyG
 ■風の丸山 https://twitter.com/kaze_maruyama
 

♪※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※♪

配信元: みんかぶ株式コラム