HeatherがNetflixオリジナルシリーズ「エミリー、パリへ行く(Emily in Paris)」とのコラボレーションアイテムを8月12日(金)に発売
“前向きで元気になれる”ドラマファン必見の 7アイテムをラインアップ
「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー”を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開するHeather(ヘザー)は、 Netflixオリジナルシリーズ「エミリー、パリへ行く(Emily in Paris)」とのコラボアイテムを、2022年8月12日(金)より公式WEBストア .st(ドットエスティ)、全国のヘザー店舗にて販売いたします。
ヘザーは、いつまでも遊び心を忘れない“前向きな女の子”のために、ガーリッシュで程よくエッジのきいたアイテムをベースにトレンドをミックスし等身大のスタイルを提案しているファッションブランドです。
この度、おしゃれなファッションや前向きな気持ちになれることで話題となったリリー・コリンズ(Lily Collins)が主演を務めるNetflixオリジナルシリーズ「エミリー、パリへ行く(Emily in Paris)」とブランドのコンセプトに共通点を感じ、コラボレーションアイテムを販売いたします。
今回のコラボレーションでは、アパレルアイテムから生活雑貨まで幅広く7アイテムをラインアップしました。主演のエミリー・クーパーのシーンで印象的なフォトをデザインしたTシャツをはじめ、本作のイメージアートをモチーフにしたワンピースやドラマのタイトルロゴをプリントしたトートバッグやマグカップを展開いたします。
■概要
発売日時 :2022年8月12日(金)販売開始
展開チャネル:公式WEBストア .st(ドットエスティ)
特設サイト1.:https://www.dot-st.com/cp/heather/emilyinparis_2022/
特設サイト2.:https://heather-diary.jp/fashion/220812
特設サイトは販売開始日の8月12日に公開されます。
■商品詳細
・EMILY IN PARISロゴT
¥4,950(税込)
カラー :赤ロゴ・ネイビーロゴ・白ロゴ
サイズ展開:フリーサイズ 存在感のあるフロントロゴが目を惹く、 クロップド丈の T シャツ。
・EMILY IN PARISフォトT
¥5,500(税込)
カラー :シャワークラッシュ・ベレー帽
サイズ展開:フリーサイズ
主人公エミリーのファッショナブルなワンシーンを切り取った とびきりキュートなフォト T 。
・EMILY IN PARISフォトロンT
¥6,050(税込)
カラー:ホワイトカラー・ホワイトモノクロ・ピンクモノクロ
サイズ展開:フリーサイズ
バックプリントは主人公エミリーのファッショナブルなドラマのシーンを 切り取ったとびきりクールなデザイン。
・EMILY IN PARISキャミワンピース
¥7,700(税込)
カラー:ソウガラ
サイズ展開:フリーサイズ
ドラマのイメージアートをプリントにおこした 特別感のあるアイテム。
・EMILY IN PARISカラートート
¥2,750(税込)
カラー:ホワイト・ピンク・ネイビー
存在感のあるロゴプリントが目を惹くトートバッグ。
・EMILY IN PARISスカーフ
¥2,750(税込)
カラー:シューズガラ・ハナガラ
ドラマのイメージアートをプリントにおこした 特別感のあるスカーフ。
・EMILY IN PARISマグカップ
¥2,200(税込)
カラー:ホワイト
どんなインテリアにもマッチする シンプルにロゴを配置したマグカップ。
■エミリー、パリへ行く(Emily in Paris)ついて
2020年に配信されたNetflixオリジナルシリーズ。シカゴでマーケティングの仕事に励んでいたエミリー・クーパーは、思いがけずパリで念願の職を手に入れ、仕事に恋に友情に全力投球の夢の海外生活を開始する。
Netflix公式サイト https://www.netflix.com/jp/title/81037371
Instagram公式サイト https://www.instagram.com/emilyinparis/
■ヘザーついて
いつまでも遊び心を忘れない“前向きな女の子”のためのブランド。ガーリッシュで程よくエッジのきいたアイテムをベースにトレンドをミックスし、等身大のスタイルを提案します。
公式WEBストア .st(ドットエスティ):https://www.dot-st.com/heather/
WEBマガジンHeatherdiary:https://heather-diary.jp/
公式Instagram https://www.instagram.com/heather_love_official/
■株式会社アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションに掲げ、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> https://www.adastria.co.jp/
「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー”を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開するHeather(ヘザー)は、 Netflixオリジナルシリーズ「エミリー、パリへ行く(Emily in Paris)」とのコラボアイテムを、2022年8月12日(金)より公式WEBストア .st(ドットエスティ)、全国のヘザー店舗にて販売いたします。
ヘザーは、いつまでも遊び心を忘れない“前向きな女の子”のために、ガーリッシュで程よくエッジのきいたアイテムをベースにトレンドをミックスし等身大のスタイルを提案しているファッションブランドです。
この度、おしゃれなファッションや前向きな気持ちになれることで話題となったリリー・コリンズ(Lily Collins)が主演を務めるNetflixオリジナルシリーズ「エミリー、パリへ行く(Emily in Paris)」とブランドのコンセプトに共通点を感じ、コラボレーションアイテムを販売いたします。
今回のコラボレーションでは、アパレルアイテムから生活雑貨まで幅広く7アイテムをラインアップしました。主演のエミリー・クーパーのシーンで印象的なフォトをデザインしたTシャツをはじめ、本作のイメージアートをモチーフにしたワンピースやドラマのタイトルロゴをプリントしたトートバッグやマグカップを展開いたします。
■概要
発売日時 :2022年8月12日(金)販売開始
展開チャネル:公式WEBストア .st(ドットエスティ)
特設サイト1.:https://www.dot-st.com/cp/heather/emilyinparis_2022/
特設サイト2.:https://heather-diary.jp/fashion/220812
特設サイトは販売開始日の8月12日に公開されます。
■商品詳細
・EMILY IN PARISロゴT
¥4,950(税込)
カラー :赤ロゴ・ネイビーロゴ・白ロゴ
サイズ展開:フリーサイズ 存在感のあるフロントロゴが目を惹く、 クロップド丈の T シャツ。
・EMILY IN PARISフォトT
¥5,500(税込)
カラー :シャワークラッシュ・ベレー帽
サイズ展開:フリーサイズ
主人公エミリーのファッショナブルなワンシーンを切り取った とびきりキュートなフォト T 。
・EMILY IN PARISフォトロンT
¥6,050(税込)
カラー:ホワイトカラー・ホワイトモノクロ・ピンクモノクロ
サイズ展開:フリーサイズ
バックプリントは主人公エミリーのファッショナブルなドラマのシーンを 切り取ったとびきりクールなデザイン。
・EMILY IN PARISキャミワンピース
¥7,700(税込)
カラー:ソウガラ
サイズ展開:フリーサイズ
ドラマのイメージアートをプリントにおこした 特別感のあるアイテム。
・EMILY IN PARISカラートート
¥2,750(税込)
カラー:ホワイト・ピンク・ネイビー
存在感のあるロゴプリントが目を惹くトートバッグ。
・EMILY IN PARISスカーフ
¥2,750(税込)
カラー:シューズガラ・ハナガラ
ドラマのイメージアートをプリントにおこした 特別感のあるスカーフ。
・EMILY IN PARISマグカップ
¥2,200(税込)
カラー:ホワイト
どんなインテリアにもマッチする シンプルにロゴを配置したマグカップ。
■エミリー、パリへ行く(Emily in Paris)ついて
2020年に配信されたNetflixオリジナルシリーズ。シカゴでマーケティングの仕事に励んでいたエミリー・クーパーは、思いがけずパリで念願の職を手に入れ、仕事に恋に友情に全力投球の夢の海外生活を開始する。
Netflix公式サイト https://www.netflix.com/jp/title/81037371
Instagram公式サイト https://www.instagram.com/emilyinparis/
■ヘザーついて
いつまでも遊び心を忘れない“前向きな女の子”のためのブランド。ガーリッシュで程よくエッジのきいたアイテムをベースにトレンドをミックスし、等身大のスタイルを提案します。
公式WEBストア .st(ドットエスティ):https://www.dot-st.com/heather/
WEBマガジンHeatherdiary:https://heather-diary.jp/
公式Instagram https://www.instagram.com/heather_love_official/
■株式会社アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションに掲げ、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> https://www.adastria.co.jp/
関連銘柄
銘柄 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
2685
|
3,650.0
(12:30)
|
-30.0
(-0.81%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
and STに、ファミリー層向けのライフスタイルブランド「FOUN... 12/04 15:18
-
and STに、ワコールから生まれた下着屋さん「une nana ... 12/04 15:18
-
個別銘柄戦略: JCRファーマやABCマートなどに注目 12/04 09:15
-
アダストリアは高い、11月既存店売上高が2カ月ぶり前年上回る 12/04 09:14
-
アダストリアの11月既存店売上高は2カ月ぶり前年上回る 12/03 15:42
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 12:49
-
今日 12:48
-
今日 12:48
-
今日 12:48