オプティム<3694>は24日、マーケティングDXサービス「OPTiM Digital Marketing」の新しいサービスラインアップとして「デジタマ」を発表した。同サービスは、2022年2月上旬から販売開始する。
「デジタマ」は、中小規模事業者のデジタルマーケティングを支援する統合型顧客管理サービス。
「デジタマ」を利用することで、街の時計店、宝飾店、ホビーショップなどに最適な、店頭接客管理やメール自動配信、Webサイト管理といった一連の機能をノンカスタマイズで簡単に利用できる。
また、各パートナー企業のBPOサービスと組み合わせて「デジタマ」を提供する事により、中小規模事業者のシステム導入、運用のリソース不足などを解決する。
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「デジタマ」は、中小規模事業者のデジタルマーケティングを支援する統合型顧客管理サービス。
「デジタマ」を利用することで、街の時計店、宝飾店、ホビーショップなどに最適な、店頭接客管理やメール自動配信、Webサイト管理といった一連の機能をノンカスタマイズで簡単に利用できる。
また、各パートナー企業のBPOサービスと組み合わせて「デジタマ」を提供する事により、中小規模事業者のシステム導入、運用のリソース不足などを解決する。
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