MSコンサル続伸、チャットボットの利便性・満足度を評価する新サービス開始

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2021/08/11 13:32
 MS&Consulting<6555.T>が続伸している。午後1時ごろ、メディアリンク(東京都港区)と共同で、チャットボットの利便性・満足度をユーザー目線で評価し、システム改善までをサポートするサービスの提供を開始すると発表しており、これが好材料視されている。

 新サービス「sindan(シンダン)」は、MSコンサルの顧客満足度覆面調査「ミステリーショッピングリサーチ」に登録する51万人の消費者のなかから、調査対象となるサイトのユーザーに近い属性を持つリアルモニターが診断先のチャットボットを実際に利用し、数十項目に及ぶ観点に基づき、その利便性や満足度を豊富なコメントと共にレポート。このコメントをもとに、「なぜユーザーはここで離脱してしまったのか?」といったアナリティクスデータからは読み取ることのできないユーザーの心の動き・機微を分析し、改善を提案するとともに、チャットの変更(実装)まで実施するとしている。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
597.0
(13:39)
-5.0
(-0.83%)