株で見られる夢は?

著者:藤村哲也
投稿:2021/07/20 23:20

株で見られる夢は?

株式投資は、余った資金を有効に活用して増やしていける数少ない手段です。

短期で数%儲けるということを追い求めても、ちょっと相場が悪くなるとあっという間に資産を減らしてしまう個人投資家は非常に多いと思います。

結局、トータルで見るとマイナスであったり、日経平均以上のパフォーマンスを得られなかったり、ほとんど増えていないという方が大半で、労多くして実りが少ないことを実感されてきた方も多いのではないでしょうか。

何故でしょう?

株は売買次第で、とても格差が開くからです。

同じ50万円で始めても30万円にもなれば2000万円にもなるくらいの差です。

色々と格差が開くポイントがあり、銘柄の情報だけでなく,様々なサポートが必要です。

買い推奨のサポートは、そのごく一部に過ぎません。

多面的で、実績のあるサポートが必要なのです。

株で資産形成するのに、重要なサポートは以下のようなサポートです。

投資金額別サポート
ウェイト付けのサポート
ウェイトの変更サポート
買い推奨のサポート
ロスカットのサポート
短期利益確定売りサポート
大きな値幅取りサポート
銘柄入れ替えサポート
失敗を成功に変えるサポート

これらのサポートが全て含まれているのが弊社のサポートです。

どんな相場にも対応させながら、1年2年3年と時が経過するにつれて、資産、財産を形成していけるのが株式投資で、その方法を誰でも実践できるように工夫した投資顧問サービスが各種成功ナビです。

このようなサポートは投資顧問契約を結んではじめて可能な投資顧問会社でないと不可能なサービス,サポートなのです。

お客さまの限られた資金を大きく育てていくためのサポートが継続的に行われていきます。

様々な売買のアドバイスを経てはじめて可能となる投資顧問ならではのサービスです。

様々な変化に対応させることこそ株式投資では最も重要サポートになるからです。

その時々にあった大化け株の厳選から買いから売り、次の大化け株への乗り換えと連続的にサポートしていくからこそ、限界がなく資産が増えていくのです。

このような具体的なサポートはまさに人生を一変させるようなインパクトを株はもたらしてくれます。

短期で鞘を取るためのコンテンツとはコンセプトが全く異なりますが、主力資金をこのように育てていって、短期資金は短期資金として勝負していかれれば、おそらく株は安定的な収益源として皆様の生活を支えていくものになると思っております。

今まで叶えられなかった夢も、この道が開けることで叶う可能性があるのです。

これだと株はギャンブルではなく、将来に亘って皆様の夢を切り開いていく大きな武器になっていきましょう。


藤村哲也
ライジングブル投資顧問代表
配信元: 達人の予想
ヤフーファイナンスお勧め
公式アプリ
国内最大級の株と投資の総合アプリ
掲示板
投資家の売りたい買いたいが一目でわかる
投資信託
利益とリスクでの検索や注目の投信をご紹介