JTPが反発、マンダムにAIチャットボットを提供
JTP<2488.T>が反発している。午前11時ごろ、同社の24時間365日の問い合わせに対応する人工知能AIサービス「Third AI(サードアイ)コンタクトセンターソリューション」によるAIチャットボットを、マンダム<4917.T>が運営する顧客サポートへ提供を開始したと発表しており、これが好感されている。
マンダムの「お客さま相談室」では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のためオペレーターを減らしての対応が必要となっているが、これにより対応件数も減少していた。今回、AIチャットボットを導入することで24時間365日の対応が可能になり、顧客の課題解決向上及び対応可能件数の拡大を目指すとしている。
出所:MINKABU PRESS
マンダムの「お客さま相談室」では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のためオペレーターを減らしての対応が必要となっているが、これにより対応件数も減少していた。今回、AIチャットボットを導入することで24時間365日の対応が可能になり、顧客の課題解決向上及び対応可能件数の拡大を目指すとしている。
出所:MINKABU PRESS
関連銘柄の最新ニュース
-
メンズオーガニックコスメブランド「aono(アオノ)」 ブランド初... 11/28 17:48
-
「Third AI 生成AIソリューション」、コンテンツクラウド「... 11/27 18:48
-
JTP(2488) 「Third AI 生成AIソリューション」、... 11/27 15:00
-
忙しい現代人の“頭疲れ”に着目した新ヘアケア習慣 地肌ほぐれるよう... 11/19 13:48
-
<11月18日の5日・25日移動平均線ゴールデンクロス銘柄> 11/19 07:30
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 14:30
-
今日 13:30
-
今日 12:30
-
今日 11:30