USEN-NEXT HOLDINGS<9418>は11日、グループ会社のTACTが、カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)にAIを活用した電話の自動応答サービス「AIコンシェルジュ(R)」の提供を開始した事を発表。
CCCでは、Tポイント・Tカードを利用されている顧客からの問い合わせ窓口としてTカードサポートセンターを設置し、Tカードの紛失の対応、Tポイントの照会、登録情報の変更などを電話で受け付けている。
本サービスの導入により、CCCのTカードサポートセンターでは、Tカードに関する手続きや質問を24時間365日いつでも自動で受け付けることが可能になる。
同社は今後も、AIや新しいテクノロジーを用いて、さらなる利便性向上を目指し、新機能の開発やサービスの追加を進めていくとしている。
<ST>
CCCでは、Tポイント・Tカードを利用されている顧客からの問い合わせ窓口としてTカードサポートセンターを設置し、Tカードの紛失の対応、Tポイントの照会、登録情報の変更などを電話で受け付けている。
本サービスの導入により、CCCのTカードサポートセンターでは、Tカードに関する手続きや質問を24時間365日いつでも自動で受け付けることが可能になる。
同社は今後も、AIや新しいテクノロジーを用いて、さらなる利便性向上を目指し、新機能の開発やサービスの追加を進めていくとしている。
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