【ミスタードーナツ】“ミスドでポケモンといいことあるぞ”「misdo Pokemon」コラボレーションが11月上旬から順次展開
初めてあのポケモンがドーナツになった!
株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田市、社長:山村 輝治)が運営するミスタードーナツは、ポケットモンスターとコラボレーションし、“ミスドでポケモンといいことあるぞ”をテーマに、11月上旬より期間限定ドーナツやオリジナルグッズセット、キッズセット、さらにミスタードーナツ50周年を記念したコラボキャンペーンなどの企画を順次展開してまいります。
今年で3年目を迎える「ミスド ポケモン」では、ミスタードーナツのブランドスローガンである“いいことあるぞ”にぴったりなポケモンを、初めて仲間に加え、コラボレーションを盛り上げます。
コラボレーション商品である期間限定ドーナツ「ミスド ポケモン ドーナツ」は、昨年も大変ご好評いただいた『ピカチュウ ドーナツ』をさらに進化させて発売します。
また昨年発売した「モンスターボール」をモチーフにしたドーナツは、“まるでモンスターボールのような立体感”(球体)のある商品に生まれ変わります。そして、今年は、あのポケモンが新たにドーナツで登場します。
是非ご期待ください。商品やキャンペーンなどの詳細に関しては、順次発表してまいります。
(C)2020 Pokémon.
(C)1995-2020 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田市、社長:山村 輝治)が運営するミスタードーナツは、ポケットモンスターとコラボレーションし、“ミスドでポケモンといいことあるぞ”をテーマに、11月上旬より期間限定ドーナツやオリジナルグッズセット、キッズセット、さらにミスタードーナツ50周年を記念したコラボキャンペーンなどの企画を順次展開してまいります。
今年で3年目を迎える「ミスド ポケモン」では、ミスタードーナツのブランドスローガンである“いいことあるぞ”にぴったりなポケモンを、初めて仲間に加え、コラボレーションを盛り上げます。
コラボレーション商品である期間限定ドーナツ「ミスド ポケモン ドーナツ」は、昨年も大変ご好評いただいた『ピカチュウ ドーナツ』をさらに進化させて発売します。
また昨年発売した「モンスターボール」をモチーフにしたドーナツは、“まるでモンスターボールのような立体感”(球体)のある商品に生まれ変わります。そして、今年は、あのポケモンが新たにドーナツで登場します。
是非ご期待ください。商品やキャンペーンなどの詳細に関しては、順次発表してまいります。
(C)2020 Pokémon.
(C)1995-2020 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
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