ネットマーケが急反落、21年6月期はレンジ予想で下限は32%営業減益見通し
ネットマーケティング<6175.T>が急反落している。11日の取引終了後に発表した21年6月期単独業績予想で、売上高155億円(前期比7.9%増)、営業利益5億~8億円(前期比32.0%減~8.8%増)を見込んでおり、中期計画で掲げていた営業利益12億円から予想を引き下げたことが嫌気されている。
中核事業である広告事業の拡販を進めることで5期連続増収を見込むが、恋活・婚活サービス「Omiai」のテレビCMの有無により利益が変動する見通し。なお、20年6月期決算は、売上高143億6300万円(前年同期比2.2%増)、営業利益7億3500万円(同73.3%増)だった。
出所:MINKABU PRESS
中核事業である広告事業の拡販を進めることで5期連続増収を見込むが、恋活・婚活サービス「Omiai」のテレビCMの有無により利益が変動する見通し。なお、20年6月期決算は、売上高143億6300万円(前年同期比2.2%増)、営業利益7億3500万円(同73.3%増)だった。
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