マーケットは上がれば金融緩和、下がれば新型コロナウイルス第2波懸念!

投稿:2020/06/19 14:18

マーケットは今!理由が後付けばかりだ。
日経平均も上がれば金融緩和と景気回復期待。そして下がれば新型コロナウイルス第二波懸念。
本質的なファンダメンタルズなんて誰も語らない。
現実を考えるとコメントが難しいのは分からなくもない。そして業績が悪いのは分かっている。
それでも下がらないなら株を買う! ファンダメンタルズを考えれば考えるほど、今のマーケットは全く理解できないと考える投資家は多いでしょう。

そして、ここで外国人投資家が嫌がるような日本の政治不安! 現職だった「前法相の衆院議員と参院議員の夫婦が同じ事案で逮捕されるという、異例ずくめの展開。速やかな議員辞職を求めることになる」とメディアは……そして安倍首相への任命責任! これでまた捜査の結果も注視せねばならない。
しかし日経平均は現実経済を無視するかのように3月安値からトレンドを守りながら回復傾向で日銀の金融政策!中央銀行に逆らうな!と言わんばかりの結果となっています。
コロナショックと名が付いた2020年の相場であるが下がる時もあまり経験がない下がり方をしたが、戻る局面もこれまたあまり経験がない上がり方をしている。
しかし現実問題としては3月の急落、コロナによるテレワークが増えマーケットに興味を持った若い世代の投資家は激増した!

新しい時代へ入った2020年、
バランス投資顧問ではこの荒波をアドバイザー3人で乗り越えております。
そして難しい相場である時こそバランス投資顧問の門を叩いて欲しい。
きっと良い出会いがあると思っておりますのでよろしくお願いします。
最後にマーケットに一言。
流れに逆らわないで素直にいこう。

         風の丸山

~~~~    (バランス投資顧問 風の丸山)    ~~~~

◆注目銘柄
テクノホライゾ(JQ:6629)895円
学校に1人1台パソコンが導入されるようになり、教育プログラムに同社のシステムが利用される。
これからまだまだ収益が伸びると思ったからであります。
テクニカル的に2018年高値1027円を抜ける可能性が出てきており期待値が高い銘柄であります。

♪※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※♪

【Webセミナーのご案内】

バランス投資顧問では、毎月WEBセミナーを開催しています。
米系ヘッジファンドを取材し、詳しく報告しています。興味のある方は弊社無料ページで案内を確認してください。

♪※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※♪

■バランス投資顧問のツイッター
 弊社アドバイザーのつぶやきも要チェックです!

 ■バランス投資顧問 https://twitter.com/d_umihe
 ■桃太郎(松田) https://twitter.com/e6mtUkLcXv3KdyG
 ■風の丸山 https://twitter.com/kaze_maruyama

♪※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※♪

配信元: みんかぶマガジン
最新24時間の予想傾向(%)

予想投稿数 比率(%)

67.5 32.5
個人投資家の予想(新着順)
ヤフーファイナンスお勧め
公式アプリ
国内最大級の株と投資の総合アプリ
掲示板
投資家の売りたい買いたいが一目でわかる
投資信託
利益とリスクでの検索や注目の投信をご紹介