日経平均先物、また、フラッシュ・クラッシュ。。。先物23300円割れ。大きなサポートライン23200円以下は短期買い場より寄り底になる可能性高いと予想!

著者:藤崎慎也
投稿:2020/01/27 08:57

また、フラッシュ・クラッシュ。。。新型コロナウィルスを甘く見ている相場は、パンデミック化から大きな変化が起きる。

日経平均予想】

日経平均が4度目で超えられなかった24100円が天井と断定して、

EUへ関税を掛けると言った瞬間に、短期下落局面を大胆予測した通りの展開。


日経先物は500円超の下落となっており、


下値の節目は、75日MAの23150円、心理的節目23000円を試しに行った後に短期リバウンドに入ると予想します。



相場は下落でも大きな利益を上げられる投資は数多い(下落の方が上昇より早い為、大きな利益は出やすい)ので、


一部、リスクヘッジ系ポートフォリオを入れる事で、大きな下落でマイナスとなる所をマイナスを少なくできたり、


下落のみに掛けてると大きな利益に変える事も可能です。


相場は、上がったものは下がるという基本概念から、売りを犬猿する方もいますが、逆に売りをマスターすれば大きな資金力/経済力を付けられるスキルアップになると弊社では推奨しております。



今日は、世界の学者達がSARSの8倍の感染スピードと予測する結果が具現化する週末に向けて、パンデミック時の必需品関連銘柄に注目です!


<世界学者/メディアの論文発表(参考レベル)>

●アメリカ・ハーバード大学伝染病専門の博士がコロナウイルスの感染スピードはSARSの8倍になり、2月4日に19万人以上の感染者にのぼると推計。

●台湾の報道では10日後に武漢の感染者数は27万人となり、研究者の中には感染の早さから4月には全世界で6500万人が死亡する予測。
藤崎慎也
フィデリア株式会社 代表取締役 投資助言者
配信元: 達人の予想