テラスカイ<3915>は21日、同社のシステム「OMLINE-I」をLINE<3938>が国内5つのサービスにおけるカスタマーサポートシステムとして採用し、台湾のLINEヘルプのサポートシステムとしても採用したことを発表。
「OMLINE-I」は、LINE公式アカウントとService Cloudを連携し、LINE経由の問い合わせと電話やSNSなど様々なチャネルの問い合わせを一元的に管理。情報の集約と操作性の高いUIで、CS向上・コスト削減・顧客体験の最適化を実現できるという。今後もアジア諸国への展開が予定されている。
<MH>
「OMLINE-I」は、LINE公式アカウントとService Cloudを連携し、LINE経由の問い合わせと電話やSNSなど様々なチャネルの問い合わせを一元的に管理。情報の集約と操作性の高いUIで、CS向上・コスト削減・顧客体験の最適化を実現できるという。今後もアジア諸国への展開が予定されている。
<MH>
関連銘柄の最新ニュース
-
【↑】日経平均 大引け| 3日ぶり反発、円高一服で自律反発の買い優... 09/18 17:52
-
「mitoco」「mitoco Work 勤怠」をバージョンアップ 09/11 18:47
-
東京硝子器械、テラスカイと共創開発。販売管理システムを刷新 09/10 16:47
-
芙蓉総合リース、営業管理システムを刷新 09/06 18:17
-
【↓】日経平均 大引け| 3日続落、円高進行で半導体関連に売り継続... 09/05 18:21
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 05:57
-
今日 05:55
-
今日 05:51
-
今日 05:49