テラスカイ---LINEがアジア圏でのカスタマーサポートに「OMLINE-I」を採用

配信元:フィスコ
投稿:2020/01/22 14:38
テラスカイ<3915>は21日、同社のシステム「OMLINE-I」をLINE<3938>が国内5つのサービスにおけるカスタマーサポートシステムとして採用し、台湾のLINEヘルプのサポートシステムとしても採用したことを発表。

「OMLINE-I」は、LINE公式アカウントとService Cloudを連携し、LINE経由の問い合わせと電話やSNSなど様々なチャネルの問い合わせを一元的に管理。情報の集約と操作性の高いUIで、CS向上・コスト削減・顧客体験の最適化を実現できるという。今後もアジア諸国への展開が予定されている。

<MH>
配信元: フィスコ

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
2,189.0
(09/20)
+26.0
(+1.20%)
5,350.0
(12/28)
0.0
(---)