【売り】KLab(3656)は売りで注目したい。

著者:藤崎慎也
投稿:2019/10/06 19:50

「ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル オールスターズ」への期待感はあるが材料出尽くしの可能性

KLab(3656)は売り注目したい。

同社は「ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル オールスターズ」への期待が集まっており、株価は堅調に推移中。

昨今のゲーム関連の盛り上がりもあり、また、共同開発先のブシロード(7803)もここのところ上昇中である。

基本的に買い目線であるが、ごく短期では要注意。

時価訴額500億円超えは好材料織り込み済みであり、過熱感もあり、またIPOが始まるためゲームや新興には売りが出やすい。

直近のチャートを考えると、9/18の大陰線でトレンドは下向いたと想定する。本日も陰線、上髭、下髭ともにあり方向感が定まっていないが、上昇トレンド崩れた。

さらに、「ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル オールスターズ」の配信日が、9/26に決定したことより、9/26以降の材料出尽くしを想定する。

チャートは4日連続陰線で上値がかなり重たい。

材料出尽くしが鮮明になる可能性が高く、高値警戒感のチャート、売り目線のチャート型が現れるなど、今後さらなる調整が必要と見る。

先週は大きく陰線となったため、800円ぐらいまでの下落もありえると見て、今週は売り予想としたい。
藤崎慎也
フィデリア株式会社 代表取締役 投資助言者
配信元: 達人の予想

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
244.0
(15:00)
-4.0
(-1.61%)