オプティムが続伸、コールセンター支援サービスでシステム連携
オプティム<3694.T>は続伸。同社は19日引け後に、同社が提供する「AI Call Center Service」とリンク(東京・港区)が展開する「BIZTEL(ビズテル)」が同日から、システム連携を開始すると発表した。これが株価の刺激材料となったようだ。
「AI Call Center Service」は、人口知能(AI)を用いた音声解析や回答候補の提示機能を提供するコールセンター支援サービス。一方で、「BIZTEL」はクラウド型テレフォニーサービスのパイオニアとして、企業向けインターネット電話サービスを展開している。この提携によって同社はコールセンターシステム・音声認識システム・AIのセット導入が約2週間で実現するとしている。
出所:minkabuPRESS
「AI Call Center Service」は、人口知能(AI)を用いた音声解析や回答候補の提示機能を提供するコールセンター支援サービス。一方で、「BIZTEL」はクラウド型テレフォニーサービスのパイオニアとして、企業向けインターネット電話サービスを展開している。この提携によって同社はコールセンターシステム・音声認識システム・AIのセット導入が約2週間で実現するとしている。
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