エラン---個人請求・カスタマーサポート部門を分社化。「エランサービス」を4月より事業開始

配信元:フィスコ
投稿:2019/02/15 11:40
エラン<6099>は13日、CS(ケア・サポート)セットに関連する個人請求・カスタマーサポート部門をエランサービスとして分社化することを発表。新会社は4月1日より業務を開始する。

同社によると、同社は入院セットビジネスのパイオニアとして個人請求・カスタマーサポート業務のノウハウを培ってきており、分社化するエランサービスでは、同社の強みである本業務のさらなる生産性向上、付加価値の向上を図りたいとしている。

特定部門の分社化は、同社グループとして初めての取り組みとなる。

<SF>
配信元: フィスコ

関連銘柄

銘柄 株価 前日比
6099
768.0
(15:30)
+24.0
(+3.22%)