アイリッジが後場上げ幅を拡大、ビジネスVR大手のナーブと業務提携

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2018/12/26 12:40
アイリッジが後場上げ幅を拡大、ビジネスVR大手のナーブと業務提携  アイリッジ<3917.T>が後場上げ幅を拡大している。この日正午ごろ、ビジネスVR大手のナーブ(東京都千代田区)と、「ビジネスVR×O2Oソリューション」分野で業務提携したと発表しており、これを好材料視した買いが入っている。

 今回の提携は、アイリッジのO2O技術とナーブのビジネスVR技術を連携させた「ビジネスVR×O2Oソリューション」の提供を開始することで、各社の強みを生かしたマーケット拡大・事業成長につながると判断したためという。提携によりアイリッジは、ビジネスVRへの早期対応を実現することで、O2Oアプリのみではニーズを満たしきれなかった新規顧客層の開拓と新たな事業機会の創造を目指すほか、ナーブはアイリッジのO2Oソリューション「popinfo」を活用して集客と利用ユーザーの行動解析、効果測定を実現し、競争力の強化を図るとしている。また、ソリューション展開の第1弾として、不動産広告大手DGコミュニケーションズ(東京都港区)に対し、不動産領域における「ビジネスVR×O2Oソリューション」の提供を開始するとしている。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
460.0
(10:13)
-2.0
(-0.43%)