調整からのリバウンド期待
顧客情報管理システムの提供やコールセンター業務の運営受託を行っています。
2019年3月期の業績予想は、経常利益が+19.0%増益、最終利益が+42.9%増益となっています。
株価は7月5日安値910円から7月24日高値1064円まで上昇したあと、8月8日安値895円まで下落していますが、ここへきて株価チャート上にリバウンドを示唆しやすい形が出ました。
テクニカル指標は8月8日現在で、25日移動平均線からのかい離率は-5.12%、ストキャスティクス(9日)は14.01、RCI(9日)は-97.08まで低下していますので、株価の反転上昇は近いと思います。
2019年3月期の業績予想は、経常利益が+19.0%増益、最終利益が+42.9%増益となっています。
株価は7月5日安値910円から7月24日高値1064円まで上昇したあと、8月8日安値895円まで下落していますが、ここへきて株価チャート上にリバウンドを示唆しやすい形が出ました。
テクニカル指標は8月8日現在で、25日移動平均線からのかい離率は-5.12%、ストキャスティクス(9日)は14.01、RCI(9日)は-97.08まで低下していますので、株価の反転上昇は近いと思います。