【買い】OKウェイヴ(3808)リスクオフ時の仮想通貨関連銘柄の流れに乗ると予想

著者:藤崎慎也
投稿:2018/07/24 03:36

リスクオフ時の仮想通貨関連銘柄の流れに乗ると予想。横展開は仕込み時期

本日は、OKウェイヴ(3808)に注目してみたい。

今週は、先週のトランプ氏の動きから円高に歯止めがかかるかどうかに注目が集まりますが、トランプ氏はドル安に為替を傾けたいようで、トランプ発言は今後も懸念が集まります。

よって今週は、リスクオフとなりやすいのですが、ここ最近はリスクオフ時には仮想通貨関連銘柄が注目されるようになっております。

現在、OKウェイヴは、2800円~3000円付近では買われており、下値リスクが低いと考えられます。現在の調整局面は、仕込み買いが入ると見ていきたいところ。

業務的な展開も積極的。
ビートホールディングス・リミテッド(9399)への第三者割当増資
日本PCサービス(6025)との資本業務提携
等、材料豊富。

仮想通貨市場を、様々な視点で押さえに来ており、仕込み段階の動きに見えます。下値リスクが低いこともあり、今の水準は仕込み場と考え、またタイミング次第では上昇に転ずる可能性も高いと見ます。

昨日の前場は、仕掛け的な買いが入ったが、その後調整。
揉み合いを演じているが、こうした場面は買いであると見て、買い注目としたいと思います。
藤崎慎也
フィデリア株式会社 代表取締役 投資助言者
配信元: 達人の予想

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
69.0
(04/26)
+4.0
(+6.15%)