※この業績予想は2018年2月21日に執筆されたものです。最新の情報が反映されていない場合がありますのでご了承ください。
エイチワン<5989>
3ヶ月後
予想株価
1,600円
ホンダ系の自動車部品メーカー。フレーム・ボディ骨格などを手掛ける。ホンダ向け売上比率が高い。海外売上高比率は7割超。中国好調。増収効果や生産コスト低減等が寄与。為替の影響もあり、18.3期3Qは2桁増収。
主力得意先向け自動車フレームの生産台数は増加。日本は材料費比率の悪化等が響く。アジア・大洋州は売上堅調。18.3期通期は増収見通し。PBR考慮なら株価の下値余地は限定的。今後の株価は見直し先行か。
会計期/実予/売上高/営業利益/経常利益/純利益/EPS/配当
18.3期連/F予/194,000/8,500/8,000/5,800/205.70/24.00
19.3期連/F予/202,000/9,500/9,000/6,500/230.53/24.00
※単位:百万円、円、F予:フィスコ予想
執筆日:2018/02/21
執筆者:YK
<DM>
エイチワン<5989>
3ヶ月後
予想株価
1,600円
ホンダ系の自動車部品メーカー。フレーム・ボディ骨格などを手掛ける。ホンダ向け売上比率が高い。海外売上高比率は7割超。中国好調。増収効果や生産コスト低減等が寄与。為替の影響もあり、18.3期3Qは2桁増収。
主力得意先向け自動車フレームの生産台数は増加。日本は材料費比率の悪化等が響く。アジア・大洋州は売上堅調。18.3期通期は増収見通し。PBR考慮なら株価の下値余地は限定的。今後の株価は見直し先行か。
会計期/実予/売上高/営業利益/経常利益/純利益/EPS/配当
18.3期連/F予/194,000/8,500/8,000/5,800/205.70/24.00
19.3期連/F予/202,000/9,500/9,000/6,500/230.53/24.00
※単位:百万円、円、F予:フィスコ予想
執筆日:2018/02/21
執筆者:YK
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