[2月23日版]いま買うのは止めとけ!? これが今日の要注意カブだ!

2018/02/22 22:08

◎これが今日の要注意カブだ!

==============
きょう1日の要注意カブ
==============

【歯愛メディカル(3540)
22日に急伸。上場来高値を更新しました。一方、1日で前日比+16.8%と急伸していることもあり、短期的には反動売りが強まる恐れもあります。しばらく様子見しておくのが無難と考えます。

【フィックスターズ(3687)
量子コンピュータ関連として注目を集めているうえ、株式分割銘柄としても人気化しています。昨年末まで6000円付近だった株価は、すでに8000円を越えてきました。一方、わずか2カ月弱で大きく値を上げていることから、一旦は売りが先行してもおかしくないか。ひとまず静観しておくのが無難でしょう。

【免疫生物研究所(4570)
生命科学インスティテュートと販売許諾契約を締結。これが買い手掛かりとなり、20日・21日はストップ高となりました。一方、22日にはストップ高が止みました。これまでの株価上昇が急激なだけに、一旦は売り圧力が強まるおそれも。反落の可能性もあるため、いまは手を出さずに静観するのが良いと考えます。落ち着くまで待ちましょう。

※値動きが似た株を買った場合、約63%の確率で値下がりし、1日で約1.1%の損失につながりました。
(集計期間:00年1月1日~18年1月29日)



==============
これからの急落に注意!
==============

ご紹介した銘柄は、過去の統計から見て、急落となるおそれがあります。あなたが既にこの株をお持ちの場合は、良い手仕舞いどきかもしれません!

※シグナルは空売りできない銘柄も含まれます。
中原良太
株式会社テラス システムトレード開発者
配信元: 達人の予想
最新24時間の予想傾向(%)

予想投稿数 比率(%)

88.2 11.8
個人投資家の予想(新着順)
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック