■まだ時価総額は80億円程度
オンラインゲーム事業をワールドワイドに展開しています。以外にモバイルデジタル・オーディオ・ワークステーション[KDJ-ONE]の開発・制作も行っています。
[ゲットアンプド]は、2001年に国内で配信開始し、世界13ヵ国で累計3000万人超に提供した実績のあるモバイル版タイトルという事で、大変注目を浴びておりリリースが待たれます。大ヒット中のオンラインクレーンゲームの[トレバ]は、ともに売上を支えるコンテンツとなっています。
開発中のクイズRPG[Q&Qアンサーズ]と、人気ビジネスノベル[なぜカノ]コラボすることが決定した事を好感。
乃木坂46メンバーをCVに起用するなど、こちらも注目されております。
直近の動きとしては、4月7日に連結経常利益を従来予想の4400万円→3億3000万円に7.5倍上方修正。
14日には、3Q決算を発表しており、連結経常損益は2億2000万円の黒字(前年同期は3億5000万円の赤字)に浮上。
業績面で、想定外の伸びを見せた事を好感され水準を買えました。
17日から、増担保規制が掛かり、4営業日連続陰線となっています。
しかしまだ、ここで相場が終わるとは思っておらず、この後の[ゲットアンプド]リリーズも待たれる処であり、
現在の保ち合いから上放れを予想しています。
下値は直近安値1546円。崩れると窓ライン1337円。
[ゲットアンプド]は、2001年に国内で配信開始し、世界13ヵ国で累計3000万人超に提供した実績のあるモバイル版タイトルという事で、大変注目を浴びておりリリースが待たれます。大ヒット中のオンラインクレーンゲームの[トレバ]は、ともに売上を支えるコンテンツとなっています。
開発中のクイズRPG[Q&Qアンサーズ]と、人気ビジネスノベル[なぜカノ]コラボすることが決定した事を好感。
乃木坂46メンバーをCVに起用するなど、こちらも注目されております。
直近の動きとしては、4月7日に連結経常利益を従来予想の4400万円→3億3000万円に7.5倍上方修正。
14日には、3Q決算を発表しており、連結経常損益は2億2000万円の黒字(前年同期は3億5000万円の赤字)に浮上。
業績面で、想定外の伸びを見せた事を好感され水準を買えました。
17日から、増担保規制が掛かり、4営業日連続陰線となっています。
しかしまだ、ここで相場が終わるとは思っておらず、この後の[ゲットアンプド]リリーズも待たれる処であり、
現在の保ち合いから上放れを予想しています。
下値は直近安値1546円。崩れると窓ライン1337円。