ケーヨーは小幅反発、広告宣伝費の見直しなどが奏功し17年2月期営業利益予想を上方修正
ケーヨー<8168.T>は小幅反発。同社は9月30の日の取引終了後、17年2月期の単独業績予想について、売上高を1538億円から1500億円(前期比4.9%減)へ下方修正した一方、営業利益を6億5000万円から11億円(同6.9倍)へ、純利益を4億円から10億円(前期43億1600万円の赤字)へ上方修正した。
夏の天候不順による季節品の落ち込みで売上高は計画を下回るものの、折り込みチラシやテレビCMなど広告宣伝費の見直しを行い、販売促進費の効率化を進めたことが寄与し利益面は上方修正した。
出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
夏の天候不順による季節品の落ち込みで売上高は計画を下回るものの、折り込みチラシやテレビCMなど広告宣伝費の見直しを行い、販売促進費の効率化を進めたことが寄与し利益面は上方修正した。
出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
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