yoc1234さんのブログ一覧(2021年03月01日)

  • ブログ

     ジョウビタキらしいけど、あまり写真には撮れてない。日本野鳥の会のHPから翼に白い斑、雄は胸から腹が橙色。全長:15cm根雪のない地域に飛来。林の周辺、河川敷、市街地の空き地など、やや開けた環境を好み、1羽でいる。時々ピョコンとおじぎをして尾を震わせる。澄んだ声でヒッ、ヒッ、時にカッカッと低く鳴く。 タグ:ジョウビタキ 
  • ブログ

    引け後の一言

     大幅に戻し、ヘッジファンドの負けだね。首の嵐ね。みずほ少しは入ってるけど、使わないから影響なし。   東南アジア株式・中盤=概ね上昇、債券市場の落ち着きで3:38pm JST[1日 ロイター] - 東南アジア株式市場はおおむね上昇。ジャカルタとマニラ市場が1%近く上昇している。先週末引け段階での債券市場の落ち着きと、製造業統計から東南アジアにおける穏やかな回復トレンド継続が示唆されたことが材料と ...続きを読む