yoc1234さんのブログ一覧(2021年01月31日)

  • ブログ

    名古屋城本丸

     二条城もすごいけど、名古屋城本丸はすごい。いよいよ信長の最後?      
  • ブログ

    不景気なニュース

     木曽路は暮れにお誘いが来たけど、怖いので行かなかった。コロナでみんな来なかったみたいね。ゴディバは日本の店は関係ないそうです。ものすごく食べてるし、これなくなったら、こまるね。失業率はウエイターや店員さんが首切られたみたいね。でも基本人不足。今年は募集のチャンスに。こんな時ほど事業拡大すべき。  20年12月の失業率は2.9%で横ばい、年平均は大幅に悪化総務省が発表した「労働力調査」(速報)によ ...続きを読む
  • ブログ

    スズメ

    東山動物園、20羽以上住んでいるスズメ。笑えた。スズメの展示施設?小さいので、目が悪い人は見えない。