yoc1234さんのブログ一覧(2020年11月08日)

  • ブログ

    おいしいはなし

     クッキー生地の洋菓子、パティシエがいないので、日持ちするものしかなかった。最近はこういう店おおい。ランニングコストかからんからいい。人減らし必要になるから。珈琲は落とせるけど、品質は大丈夫かなと。     
  • ブログ

    不景気なニュース

    優良企業もかたなし。倒産廃業、リストラのオンパレード。でも逆にチャンスで買いたたいて大きくなったとこもある。働く社員のやる気が違いすぎる。トヨタを見習ってほしい。社長は指示すらしていない。 日本製鉄の21年3月期は1700億円の最終赤字へ、前期に続き東証1部などに上場する鉄鋼大手の「日本製鉄」は、2021年3月期通期連結業績予想を修正し、当期純損益が1700億円の赤字に陥る見通しを明らかにしました ...続きを読む
  • ブログ

    ゴリラ

     イケメンゴリラです。体重計に乗ってます。ぶら下がってはかるようです。何を思っているのでしょう。トランプさんは何してるんだろうとか?来年から寄付しても顕彰してくれません。企業名で載せればいいのかな。聞いてみよう。    タグ:動物園 ゴリラ