yoc1234さんのブログ一覧(2020年10月24日)

  • ブログ

    自転車道路と障害者

     白杖を振り回す人を見た。明らかに見えている。その人は自転車道を杖を振り回して歩いていた。良く聞くと、自転車が歩道を行くからだという。殺されるとこだった。今度からは歩道を歩いてくださいねと諭した。目は自分を見て言っているので、見えにくいけど、白杖を持っているのだろう。一緒に歩いてくれる人もいないとは。かわいそうね。 
  • ブログ

    株 原油 FX

    バイデン増税でおびえる経営者。ドル安が進み、株価は上がる米国。中国の覇権に負ける米国。韓国はもう米国を見切った。世界中で暴動。中国共産党の終焉と新皇帝の誕生か?  イタリア格付け見通し、安定的に引き上げ 格付けは維持=S&P6:58am JST[23日 ロイター] - 格付け会社S&Pグローバルは23日、イタリアのソブリン格付け見通しを「安定的」に引き上げた。格付けは「BBB/A─2」で確認した。 ...続きを読む
  • ブログ

    犬が検査できるならガスクロでできるんじゃないの。

     PCR検査を犬ができるって言ってた。 ならガスクロなんかでできるんじゃないの。 経費ものすごく安く簡単で、1時間もかからない。 経費削減と、アルバイトでもできるんじゃないの。