yoc1234さんのブログ一覧(2020年07月04日)

  • ブログ

    綺麗な虹が

    雨降ってるのに明るいので、変だと思って外を見たら、綺麗な虹が。 こういうのは運ですね。  
  • ブログ

    週刊ダイヤモンド

    今週のリートや建設会社のランキングはものすごく参考になる。オープンハウスの快進撃にはびっくり。大林組が利益も一位になるみたい。これにはすごくびっくり。大成はどうなってるんだろう。詳しくは買って読んでください。 リート買うとき参考になる。  
  • ブログ

    株 原油 FX

     先ほどから、洪水の報道が急にされてるが、氾濫してから逃げてくださいというのはいただけない。降ってくる前に逃げるならわかる。6時に危険情報が流せねばいけない。台風の中、気象観測で小学生にやらせた先生がいたが、やらされた自分は頭にきた。当然、シリンダーから水は出てしまっていて。すぐ入れたが、過去の気象観測では、このようにあふれて実際の数値より低い。今の計測値は観察地が増えて、どこかで、過去にない異常 ...続きを読む