yoc1234さんのブログ一覧(2020年03月02日)

  • ブログ

    はな

        オオカンザクラが咲いてるので見に行った。道路にずらりと並ぶオオカンザクラと寒緋桜思いのままにの梅と名古屋城と南西櫓など感動しました。  オオカンザクラと名古屋城 思いのままにと南西櫓 思いのままにとメジロ神社と寒緋桜     オオカンザクラと街並みオオカンザクラ
  • ブログ

    テイシュペーパーゲット

    目薬を買いに行ったら、皆さんテイシュペーパーを持ってるので、足らんのかと電話し、買ってきた。でも高いものだった。こういう商売してると、皆に嫌われるよ。自分だったら車一台大トラを外に置いて、タダで配るけどね。こういうのが気に入らねえな。情けない経営者ばかりだ。
  • ブログ

    株 原油 FX

     弱い中国指標がドル円を引っ張り、株価も下げている。米利下げは90%ぐらいありそう。ドッカンと戻るかも。 ドルの「高ボラティリティ相場」、米株の底入れがカギ=今週の外為市場8:23am JST[東京 2日 ロイター] - 今週の外為市場では、米国の株式と債券の動向が最大の焦点となる。株価が底入れして長期金利が持ち直せば、ドルが買い戻される余地がある一方で、新型コロナウィルスの世界的な流行が終息する ...続きを読む