yoc1234さんのブログ一覧(2019年11月02日)

  • ブログ

    ドラゴンズファンフェスタチケット

    ドラゴンズファンフェスタチケット当たってしまった。すごい低い確率。なんか悪いみたい。 運がいいというか、すごいね。 行くしかないでしょう。 
  • ブログ

    HAKA

     HAKAハカというワインがあった。元気になるそうな。おいしいけど高い。NZ産だからだろう。踊りも覚えねば。こころから笑えた。 
  • ブログ

    株 原油 FX

    雇用統計が意外にも良かったため、利下げ観測もなくなり。トランプさんは怒り出すだろう。年末ラリーが始まった感じも。そうはいっても、一度ぐらいは調整があるか?ネット環境がきょうは変で、日記を書くのもやっと。銀行のシステムと関係あるのか?   米民主オルーク氏、2020年大統領選候補指名争いから撤退7:04am JST[ワシントン 1日 ロイター] - ベト・オルーク元下院議員は1日、2020年米大統領 ...続きを読む