yoc1234さんのブログ一覧(2018年12月30日)

  • ブログ

    懐かしいキリンラーメン

    キリンラーメンがキリンに訴えられて、きりまるになってしまった。 最初の時から食べていたから、なつかし。 小学校の時、弟と一緒に作って食べてました。最後のキリンラーメンでした。農業センターで売っていました。       
  • ブログ

    高島屋

      昨日、お土産を買いに高島屋に行った。名古屋の高島屋はすごい人でごった返していて、 ゆっくり、見ようという気は起こらず、 アンリシャルパンティエのお菓子を買ってすぐ逃げてきた。 販売員は下手すぎて、折り目を何度もいれて、 のんびりやってて、先輩にとって替えられたようだ。 あるある風景。 よほど自分でやろうかと思った。 これも教えてたからね。 懐かしいことを思い出す。コーヒーも飲まず、帰ってきてし ...続きを読む