yoc1234さんのブログ一覧(2018年10月26日)

  • ブログ

    あかとんぼ

    自然                    アキアカネも赤くなって降りてきたようだ。 近年の寒い冬で復活してきた。 また暖冬になれば、亜熱帯性のトンボが増えるだろう。 30年前の秋の風景が戻ってきた。 東山植物園にて                  
  • ブログ

    株 原油 FX

     日本だけ下げて、欧米は大幅反発。 日経やNHKの責任は大きいと思う。 不要なあおり記事を朝方流してた。 地球は一周すれば終わりなのに、 中国が変わらずのことなんてこれっぽちも流さず、 大騒ぎして下げさせたNHKの罪は重いのかなと思う。 おかげで退場された人いそうだ。 外から帰ってきて、困った市場だと思った。 結局昨日売った人大損じゃん。 買った人は勝った感じ。 NHKの言うこと聞いたら絶対に幸せ ...続きを読む