yoc1234さんのブログ一覧(2018年08月12日)

  • ブログ

    騙されるのが悪い

    あなたのことですよ。 なんてね。 瑞穂区長が飲み屋でお金を貸して、返してもらえないと脅しのメールをしたらしい。こういうのをすること自体、あげたと思わなくては。そういえば、自分はしたことないね。ひいお爺さんは3桁の妾さんがいたそうな。おじさんが言ってたのを聞いた。この人本当に頭がおかしくなったんだろう。かわいそうに。 
  • ブログ

    すごい雷

    株 原油 FX                カテゴリ:カテゴリ未分類                       すごい雷になって、息子が大雨の中帰ってきた。 ぬれねずみだ。 夏だからまだいいけど、服はよれよれに。 雷が昨日の花火が続くように感じた。 音だけすごい。 相場も土砂降りで、VIXがダダ上がり。 気温も心も冷えそうだ。  トランプが騒ぐのもこれだ。
  • ブログ

    株 原油 FX

    株 原油 FX                カテゴリ:新聞を読んで                       トルコリラの急落は世界経済の先行きを暗示する。 VIXが相当上昇してる。 でもまだ一時のような狂乱ではない。 きっとくる、必ず来る。 大暴落。 トランプちゃんを味方につけよう。 ツイッターフォローしてないんだよね。まずこれが問題。   UPDATE 1-日米通商協議、9月めどに次回会合 ...続きを読む