yoc1234さんのブログ一覧(2018年07月12日)

  • ブログ

    ちょう

    自然                       カラスアゲハでしょうか。 大高緑地で給水行動。 今日羽化したてみたいです。見る方向で光線が変わります。                         
  • ブログ

    グーグルが当たりましたって。

    毎日10人限定で、アイパッドなど3つのうちから当選した人に贈るらしい。 当選してもいらないものなので、消してしまった。あとになって、メルカリすればいいじゃん。しまった。グーグルも怪しいことやるね。それにしてもよく当たる。体のいいピッキング詐欺としか思えなかった。 
  • ブログ

    株 原油 FX

    株 原油 FX                カテゴリ:新聞を読んで                       円安ドル高が進み、輸出関連は調子いい。 昨日下げ過ぎなので少しは上がってる。 米国株にらみの夏相場か? 112円は半年前あったんだ。 上方修正凄いだろうね。 105円で予算作ってる。ソフトバンクは外人好み。すごく買われてる。下がるときはすごそう。    ホットストック:ハピネス&Dは買 ...続きを読む
  • ブログ

    サッカーW杯

    クロアチア全然交代なしで挑んでたが、疲れはお互いピークに。 この強さと、変更しない心の強さが両チームにはある。 日本は変えすぎる。 ものすごく参考になる。 オールガンバとかクラブチームで戦ったほうが強いと思う。 前線で追っかけてたら、大事な時に足が使えない。 この辺が世界との差だろう。 ちょっとした差だが。 イングランドも素晴らしい。 感動した。  だからか、ドルが強い。