yoc1234さんのブログ一覧(2018年01月31日)

  • ブログ

    皆既月食

    つき                      カテゴリ:カテゴリ未分類                       つきが消えている。21:54                  
  • ブログ

    はな

    花と蝶々                カテゴリ:カテゴリ未分類                       笠寺の一里塚は名古屋で唯一残っていた一里塚だった。 88番目ということもあり縁起もいいけど、だれも知らない。 こういうのは、御利益があると思う。 水仙のにおいがかすかにする。 風が強かった。                   タグ:一里塚 笠寺 
  • ブログ

    引け後の一言

    引け後の一言                      カテゴリ:新聞を読んで                       トランプさんの無難な船出と思ったが、日本の人はこれでは不十分と下げて終わった。 外出から戻るとビックリポンポン。 すごい風が強かった。 相場もすごい寒風が吹き荒れたようだ。   三越伊勢丹HDは営業益予想を上方修正、純利益は特損で引き下げ  4:19pm JST  [東京 3 ...続きを読む
  • ブログ

    小田原の公園

    小田原の公園                      カテゴリ:自然                       小田原の公園に行ったら馬やヤギがいた。 滑り台は貸し切り状態。 どこも観光地は大変だ。 公園の小田原城は雪で閉鎖されてた。 ここにいると疲れちゃう。風の子になりそう。                      
  • ブログ

     株 原油 FX  

    株 原油 FX                  FOMC後の声明発表を待ちドルが下落。 金利上昇で不思議な現象。 株価も大幅下落。 さあどう出るか、昨日の大幅な下げの原因は何だったのだろう。 個人は円高を受けて、大幅に円を売ってる感じだが。 世界的な金融引き締め懸念とは、でもどこもやるといわないのに変。   コインチェック、出金再開時期を数日中にも発表へ  7:16am JST  [東京 31日 ...続きを読む