yoc1234さんのブログ一覧(2016年05月13日)

  • ブログ

    アマリリス

    アマリリス                   テーマ:花と蝶々(634)                  アマリリスは育てやすい品種です。  花がおいしいのか、食べられちゃいます。  鳥やナメクジが食べます。  冬は水切りが大事ですね。  腐ってしまいます。  これで3年植え替えなしです。          タグ:はな あまりりす 
  • ブログ

    株 原油 FX

    株 原油 FX                    さすがに利益確定の売りか?  円安もストップ。  この時期動いた人ほとんど損してそうね。   かんぽ生命は国債ほとんどうっていない。  値上がりしてるので売ればもうかるのに。英女王もぽろっとやったのを、BBCが流しちゃった。国益なんて関係ないからね、報道は。つぶしてもいいのじゃない。       3月末の国債保有率、ゆうちょ銀40.1%・かんぽ ...続きを読む