テルテルさんのブログ

1~4件 / 全4件

最近書いたブログ

  • ブログ

    う~~ん^^;やっぱり上がらないか・・・。

    う~~ん^^;やっぱり上がらないなぁ・・・。市場の心理のせいか、上がりませんね^^;来週も上がらないかな・・・^^;どう思います?

  • ブログ

    あ~~下がった^^;

    う~ん。やっぱり下がった↓^^; 市場が下がっていた分、上がりやすい銘柄に替えてる人が、多いいみたいですね^^; もう少し・・・・どうかな?

  • ブログ

    SBIHD

    やっと上がってきたなぁ・・・もうちょっと上がって欲しいんだけど。いつも下がりは激しいけど上げは緩やかなんだよね・・・。

  • ブログ

    SBIやっと上がった~~♪

    SBIがやっと上がってくれました・・・でも、明日以降また上がるかが・・・心配ですね。早く40000円台まで戻れ~~^^;