ストップさんのブログ

1~3件 / 全3件

最近書いたブログ

  • ブログ

    久しぶりの日記

    ここ最近、日経どうしちゃったの?ってくらい好調ですね。 今日については「今のところ」ですけど・・・ これからじんわり上げ上げで推移してくれることを祈っています。 あー、落ちている時に余力無しで何も出来なかった・・・ だから利益出ないんだよね・・・ 今度は「上げたら(プラ転したら)売る」を徹底するよう頑張りまーす(^^)

  • ブログ

    みん株のページ、重くない??

     なんか、サクサク動かない気がするのは自分だけかな?  重い理由がわからない・・・  今日も軟調・・・  含み損が増えている・・・(>_<)

  • ブログ

    含み損が増えていく・・・(+_+)

    どうしましょう・・・ どんどん含み損が増えていく・・・ みん株だと調子いいのに、本番は全くダメだ・・・(T_T) 皆さんは現物保有の場合、どのくらいで利確しますか? +5%? +10%?? いつも利確のタイミングを逸しちゃう・・・(T_T)