あばんだんさんのブログ一覧(2024年6月)

  • ブログ

    昨日の為替介入

    160にタッチしたら介入ってのはほぼみんな分かってたけど、用意周到のうえで介入を押し返してたな。1分足リアルタイムで見てたら良く分かると思うけど。前回の介入の復讐戦か? 金融屋の遊びが、ひとつの国全体に影響を及ぼすのはどうかと思うで。
  • ブログ

    1ドル159.99円

    最初の介入で神田暴威に焼かれたのが相当数いたようだけど、今度は介入待ちポジションに変えとるんだろうな。
  • ブログ

    新旧交替

    ダウも日経も頭がつかえ始めてる中、個別単位で好調株とダメ株の逆転が始まる気がする。 高値圏を漂ってる銘柄に手を出すのはあまりよろしくない。超短期なら良いけども。金融祭りも終わった感がある。買い上がる理由も無いしね。