タグ:FX のブログ

1~5件 / 全5件

  • みんためちゃんの花を見ていて、右側の方にあった「ぱっと見テクニカル」の所を、なにげなーくクリック。 http://www.fxprime.com/lp/mt/mk_pattomi.html あら。 見た目でなんとなーくな動きの予想が見れる。 これ便利じゃない?と思った私。 そうそう、FXプライムは口座開設をしたのに、まだ振込していない(資金難)。 今月中になんとかするぞーー!!! 下の... ...続きを読む

    タグ:FX みんため 
    登録日時:2011/01/12(18:12)  
  • 0d76ee2ca

    プロフィールに書いた今年の目標 「FXを始める!」 やっと口座開設しました☆ でもいくら入れるべきか。。を考えるとまだ資金移動していなかったりして。。。(^^; 口座間の移動が出来ないので、それぞれきっちり考えなきゃなのです。 今回はくりっく365は対象ではないので、税務メリットないことから、年間20万まで、が目標です(エヘ)。 色々とみんかぶで教えてもらってここまでこれました~。 あ... ...続きを読む

    タグ:みんかぶ FX 
    登録日時:2008/08/25(22:40)  
  • 昨日、今回みんかぶにお知らせが出ていたヴェリタスの為替のコンテストがあるので、どうせなら為替絡みということで、以前から長期間に渡り検討してきたFXの口座開設もなんとかしよう。 という気持ちに。 今までくりっく365の資料請求は2社、対象ではない所の資料請求が2社。 でも両方ともに1社ずつに絞った(^^) 2008年は残りが少ないことを考えると、どんなに頑張っても雑所得で20万も利益が出るとも思えず・... ...続きを読む

    タグ:為替 みんかぶ FX 税制 
    登録日時:2008/08/12(15:26)  
  • 今日ポストに社会保険庁からの郵便が届いていた。 年金加入記録の問い合わせの郵便。 かなり前に、年金特別便が届いていて(要は記録に間違いがある可能性のある人、に分類されていた)、中を確認した際に、学生時代から社会人になるまでに支払いしていた記録が全て漏れていた、というパターンになっている人だった。 本当に直してくれるのかな・・・という疑問と、修正したらきちんと修正したという報告をしてくれるのかしら、... ...続きを読む

    タグ:年金 FX 
    登録日時:2008/07/26(18:10)  
  • 右上に今日からくりっく365取扱いのユニマット山丸証券の広告が。 今までのFX業者ではくりっく365対象の所はみんかぶでは出てきていなかったと思うので、早速資料を申込してみましたー。 やはりくりっく365取扱で口座開設したいなぁと思っていたので。。。 他もそろそろ資料取寄せしようかな。

    タグ:くりっく365 FX 
    登録日時:2008/04/07(11:44)