タグ:夏休み のブログ

1~3件 / 全3件

  • 気づくと梅雨明けもしていて、もう7月も2/3は終わってしまった。 早い。 もうすぐ花火大会の季節。本当は直接空気と風と音を感じながら見るのが好き。 日本の季節感を想う心を感じられる。 おや?? もう何年直接花火を見たことがないんだろう? (がーーーーん) でも毎年テレビ中継を涼しくお部屋で(笑) ある意味合理的。 時間は同じ速さで流れていくので、時間密度を高めようという目標を立てていた... ...続きを読む

    タグ:支え 夏休み 音楽 時間 
    登録日時:2008/07/20(23:59)  
  • 0d76ee2ca

    皆さんのオフ会日記とセミナー日記を読んでランチタイムです♪ 最近、会社のデスクに写真立てを持ってきました。 この写真立てはもうかれこれ5,6年会社で使っています。 昔は良く、会社の皆で撮影した写真とか、何かの記念写真とかのものを置いていましたが、今回は、今年の遅め夏休みに出かける予定のNYの写真に♪ 早く遊びに行きたいなぁ☆ 遊びに行って、何よりも街のもつ"POWER"をもらって来たい。という... ...続きを読む

    タグ:夏休み 米国 NY 願い事 支え 
    登録日時:2008/07/07(12:59)  
  • そういえば5月に燃油サーチャージの値上げについてのお知らせを見たけれど、よくよく見てみるとものすごい値上げ。 1月位に発券しておいて良かった・・・と秋に予定している遅めの夏休みの価格を見ると思ってしまう。 北米は往復で56,000円の燃油サーチャージ。高い・・・ ハワイでも40,000円が往復だとかかるみたい。 日系2社はほぼ同じ。 今度から別の会社もチェックかなぁ。ノースウェストとかだと少し... ...続きを読む

    タグ:夏休み NY ANA 
    登録日時:2008/07/03(13:14)