kodama_koさんのブログ一覧(2024年03月13日)

  • ブログ

    米株の記事を見ていて思うこと

    景気が悪いから利下げの見通しで雇用CPIが悪いから見通しが危ういと言われても元々その見通しの通りだったんだろうに。。。何を言ってるのか意味が分からん。。。コストプッシュと景気過熱の2種類の物価高も用語がまちまちで何言ってんのかさっぱりわからんし。。。例えばケチャップが高いならケチャップ生産すれば良いんじゃね?って思うんだよね。金利じゃなくて。。。
  • ブログ

    何で下がるのかね?

    逆指値が刺さっててぶったまげた何で下がるのかね?その後あげとるしど素人嵌め込みか。。。
  • ブログ

    CPIは縮小均衡でも上がるのでは?

    CPIっていつも思うが 供給サイドぶっ壊しても 上がるような。。。知らんけどw
  • ブログ

    今日の一句

    買っては下げ売ったら上がる往復ビンタw