あおまんさんのブログ

1~20件 / 全24件

最近書いたブログ

« 前へ 1
  • ブログ

    あっ・・・!

    という間に日経9000円台まで爆騰だっぺよw すげぇ~。 やっぱ6000円台突入が底打ちだったんか? とりあえずトヨタだけでもナンピンしといていがった☆ 50万を超えた含み損が半分近く減ったどや。 日経7000円台下回ると国がらみの 買いが入るっつーことが分かっただけでも いい勉強になったっぺよ。 しかしこのリバいつまで続くんだっぺな・・・。

  • ブログ

    土日は

    仕事に集中できんだよな~。 株も為替も休みだから仕事中全く気になんねぇ。 気分的に楽っちゃ楽だな。 はやくこい月曜日☆

  • ブログ

    あっさり

    日経7千円台突入だもんな・・。 やってらんねキショ! 本日トヨタ一枚買い足し!!! もうあと一回分しかナンピンできねぇ~ FXもキツイぜこりゃ・・。

  • ブログ

    しばらく

    株は凍結。 買い方には今の相場はちっとキツいどな・・。 売りそこなったトヨタとテークスは しばらく塩漬けにしてFXのほうで遊ぶべ。 ユーロもドルも今ならお買い得?

  • ブログ

    最近

    当たり前のように起こる暴落&暴騰に あまり驚かなくなったよ。笑

  • ブログ

    ダウナス

    共に爆上げ。 明日の日経も大幅反発!? 期待していいのか?

  • ブログ

    キタコレ

    日経下げ幅過去ワースト3! やりやがったぜ。 まだまだ世界同時株安は止まらない!?

  • ブログ

    すっげぇ~

    ダメリカまだまだ暴落は止まらない・・。 こりゃ日経一万割る日も近いべw トヨタを4000台で仕込んで喜んでた俺っていったい・・。 塩漬け銘柄またひとつ増えちったっぺよキショ! いつんなったら買値まで戻すんだっぺ(涙)

  • ブログ

    うわああああああああああああああっっっ!!!!!

    なんじゃこりゃああああああああああああっっっ!!! 明日は日経爆死だな。 そして持ち越してるオレも脂肪・・涙 ノーポジ、売り方おめ☆

  • ブログ

    4763クリーク&リバー

    出来高急増! ばっちり買いタイミングだっぺよ。 今週はこの銘柄で勝負いくぜ~☆ ヤフーもけっこうアツイよな。 ま、きつい相場だけどみんなふんばってこうぜ♪

  • ブログ

    失敗・・。

    今日(月曜)までセガとりそな持ってれば もっとガッツリ利益出せてた・・涙 今日までホールドしとく勇気がなかったチキンなオレ。 利益は出したけど嬉しさ半減。 試合には勝ったけど勝負には負けた感じだぜ・・。 へたこいたぁぁぁ~  でもまた明日からボウラック? ノーポジの方おめでとう☆

  • ブログ

    日経爆上げでまたS高ゲットだっぺよ!

    今日(昨日)は日経+431の爆上げで オレの持ち株も全部アゲアゲだっぺよ。 りそなHDはガッツリS高☆ やってくれんな~♪ そして今日利確したオレもまた天才だなw セガサミーもついでに利確しちまったどや。 この大幅反発もどうせすぐ終わりだっぺがら ひとまずポジション整理しとくべ♪ しかし糞アメリカは今日も爆上げしてっぞ。 さて日経は月曜どうなんだっぺ?

  • ブログ

    大暴落祭

    うひょ~! まじハンパねぇぇぇぇぇ!!!!!!! 結局ダウ-504 ナス-81も下げてっぺよ!!! 日経も前場だけで-618ときたもんだ。 この暴落祭はいったいいつまで続くんで? 円高もえらいことになってっぺよ。 もう手つけらんねぇなこりゃ。

  • ブログ

    暴落キタコレ

    キッショ!!!!! 糞アメリカのお陰で明日の日経暴落確定だっぺよ!!! リーマンがどーのこーのやだらテレビで騒いでっから ちっと気になってアメリカのチャート見だっけ 【NYダウ-320.02】 まいなすさんびゃくにじゅうぅぅぅ????? はぁ?なんだこら?え?あよ? 画面ぷっこわれでんのが? おらガッツリ持ち越してっとや。 こら明日から... ...続きを読む

  • ブログ

    三連休

    暇でしょうがねぇなや。 いや、仕事はハンパなく忙しいげどよ。

  • ブログ

    昨日の利確はナイスタイミングだったっぺよ!

    今日BBネット爆下げ! 昨日利確したオレ天才だな。

  • ブログ

    BBネット今日も爆上げだっぺよ

    この調子だと明日も上げんのけ? え?あよ? あぶなっかしいがら今日利確しっちまったどや・・。

  • ブログ

    祝☆S高

    BBネット今日もガッツリ上げてS高だっぺよ♪ セガサミーHD、りそなHDも全て持ち越し!

  • ブログ

    い~よい~よ!松本い~よ!!!

    月曜日に仕込んだBBネット、りそなHD絶好調の予感? 今日セガサミーHDも200株ほど買い足し! 強気に攻めるぜ~♪ 今後の展開が楽しみだっぺよ☆

  • ブログ

    日系爆上げ♪

    先週仕込んだ銘柄ガッツリあげたっぺよ! んでもってしっかり今日利確したオレは天才。

« 前へ 1