短期決戦さんのブログ一覧(2016年06月21日)

  • ブログ

    203円高ですか。win10にアップグレードしました。

    203円高ですか。win10にアップグレードしました。ドル円は、104.46です。今のところ問題ないです。いやあ~、思いっきり上がりましたね。朝10時に、今日はこんなもんかと諦めて、ウインドウズでも、アップグレードしようかと、パソコンを使えなくして、強制的にトレードできなくしました。そしたらさ、こんなに上がるんだもの、言ってくれないと困ります。こんなに上げて、明日どうすんだ? タグ:短期決戦の相場雑感 
  • ブログ

    モブキャストは、何で上げてるの?

     四季報にある、「仮想現実ゲーム開発会社に出資。」 これで、VR関連ということでの急騰でしょうか? なんか、空売りで捕まっている人もいるとか、 twiiterでは、ささやかれています。 モバプロっていう野球ゲームだけの会社かと思っ ...続きを読む
    タグ:短期決戦の注目銘柄