green pepperさんのブログ

1~9件 / 全9件

最近書いたブログ

  • ブログ

    日経平均につられ

    なんだか、またまた参戦。昨年末から始め、継続中。資金は少なく、20万弱だが、少しでも利殖できれば。。。現在1万程度のプラスです。

  • ブログ

    いやーほんと久しぶり

    しばらく、遠ざかっていた株式投資・・・また懲りずに始めることにした。資産10万円からのスタートだす。目指せ100万円!まあ、タバコをやめたのでその分の貯金とパチンコからも手を洗ったので、その分の貯金も運用に回せば意外と早く到達できるような気もしている。    ...続きを読む

  • ブログ

    不動産関連?

    やけくそで買った不動産関連株が上昇を続け、総資産26万円まで回復してきた。80万円で始めた資産運用なので、まだまだ先は遠い・・・・。

  • ブログ

    久し振りの参戦?

    昨年末来、どうにも歯止めがきかなかった、我がいとしい株さん達が、不動産関連を半分やけで購入したら、あれよあれよというまに上がっていき、何とかやる気になってきたので、また書きます。 ただ、現在の残高は依然23万円となっており、はるかなるロードをすすんで行きます。

  • ブログ

    ジリ貧だ

    総資産残高315,808

  • ブログ

    惜敗・・・。

    総資産残高319,228 前日比-5,060(-1.56%) 株とは中々上手く行かないものである。 売りタイミングがつかめん。

  • ブログ

    上出来

    総資産残高324,288 前日比+3,760(+1.17%) 今日は日経平均が下げた中で、プラスできたので、 すごく満足。 そろそろ売り時を考えねば・・・一番難しい。

  • ブログ

    まあまあでしょう。

    総資産残高320,528 前日比-1,000(-0.31%) ここ2日間はゼロが上がってくれたので、+を出せたが、今日は他が少しガンバッた分ゼロは小休止。総額で少しマイナス。 YAHOO掲示板にもあったが、材料も見当たらないのに、上がってきたのは何故? 来週、様子を見て、下がり続けるようだったら、利確売りも考える。 それにしても、米株価高騰したので、期待していたけど、なかなか予想通りには行かない... ...続きを読む

  • ブログ

    今日は上出来。

    総資産残高321,528 前日比+9,900(+3.17%) 今日から、日記をつける。 100万円からスタートした俺の投資(投機?)だが、下落を続け、ここまで来てしまった。もう後戻りは許されぬ。 目標は年間で、資産を倍額にしていくこと。 とりあえず、2007年末までに、60万にする。 株式投資のみではなく、こづかい余った分も含める事にする。