01スモーカーさんのブログ

1~7件 / 全7件

最近書いたブログ

  • ブログ

    まだ、フロンテオ・・ホルダーしてますよ・・

    827円の窓は1円なので埋めには来ないと思っていましたが、どうも窓埋めに来そうな雰囲気になってきましたね・・8月の決算迄には終了して、底打ちからアップしそうですがどうですかね?アメリカの子会社は足の引っ張りすぎでしょう・・23年の減収減益の予想は人員増は言い訳で実はこれが本命のようですね(笑)実害が2億以下なら案外増収増益に変化するんじゃないですか?期待しています。スモーカー

  • ブログ

    フロンテオもやっと上昇ライン突破してきました

    この会社は取り組み内容が先々テーマとして大きく羽ばたくと期待しています。会社の体制も出来上がってきましたしこれからは蒔いた種を刈込の時期ですから楽しみですね。また、ジャパンディスプレーも仕込みましたよ。まあ窓埋めも40円で終了ですから。。5月のアイホンSE販売を転機に業績期待が出来そうですね。。秋にはプラスが発売になりますし・・・5Gにも期待が出来そうです21年3月度の黒字予想が出ることに期待したいですね・・... ...続きを読む

  • ブログ

    今年最低出来高101千株昨年11/20に98千株終値どちらも

    ・今日は今年一番の最低出来高でした・・昨年は11/20でしたがどちらも321円の終わり値ですね・・  昨年はこの日が底値にてその後460円迄上昇・・・今年はもうすぐ決算発表月曜日が今年最後の買いチャンスですかね・・・行ってみますか 

  • ブログ

    フロンテオも着々と食指伸ばしてきていますね笑い

    ・IT会社との協力関係も29日発表でどんどん増えてきていますね。又、ストックオプションも178千株ですか・・・平社員平均1500株無償ですから「やる気」出ちゃいますね・・・役員は15千株・・執行役員5千株22年から25年迄ですから・・今の業績ではだれも喜ばないでしょう・・利益20億で株価5000円・・26億を償還できたのですからもしかしたら22年度計画はありですか? 21年度会社予想発表考えていますかね来年は1... ...続きを読む

  • ブログ

    フロンテオが出来高も増えてきています

    下降トレンドから抜けてきました・・・先ずは窓埋め狙ってきますかねまだ・・二つほど窓が上に空いてますからね435円-466円と2つ目は676円-808円ですかね・・・年内に此の窓が埋まればいいですね・・・まあ先週出来高が98千株と最低を付けたので大きな変換が期待できますよ・・・スモーカー

  • ブログ

    イヤー・・参った参った笑い

    ・フロンテオの決算発表もおおはば赤字…売り上げも減少・売上原価もアップしているので粗利も減少・・・チャートも当たり前にデッドクロス・・・来週のチャートに変化は出るのですかね・・・まあ。241円の下値はキープ割ることはないだろからじっくり様子見ますかね・・・アポロさんは元気でいますかね?

  • ブログ

    久々の投稿です・・・・よろしくお願いいたします。

    何年振りかです・・・・スモーカーもこれからもよろしくお願いいたします