タグ:デイトレ のブログ

1~4件 / 全4件

  • この二日間で、なんとデイトレ39連勝してしまった。このうち何回か、自分の売買ルールを結果的に無視してしまって、危険といわれるナンピンをする羽目になってしまったが、どうやらこれが成功すると、怒濤のツキが回ってくるらしい。 それとも、Dr.コパの風水が、絶大な威力を発揮しているのかも知れない。あるいは、この両方なのかも。 3/10に、家中の盛り塩を交換したのが、よかったんじゃなかろうか。 いずれにせよ、「なんとなく... ...続きを読む

    タグ:デイトレ Dr.コパ風水 
    登録日時:2020/03/11(05:53)  
  • 今年に入って、大負けが2回あった。一度目は、大発会。二度目は、3月2日。例によって頑固に意地を張り、「下手なナンピン、スカンピン」を地で行ってしまった。・・・・①(この2回の負けがなかったら、今頃、銀座で・・・) ところが、デイトレの勝率としては、相変わらず凄い数字なのであった。現在、1,016勝 27敗(スイングトレードは除外)・・・・②ちょ、ちょっと、ちょっと。。 米国人の成功しているらしい相場師(ジョン・... ...続きを読む

    タグ:デイトレ 
    登録日時:2016/03/17(23:46)  
  • 10/14(水)前場、仕事が休日だったオイラは、市場に張り込んでいた。 今日も好調だったのだが(買いのみで参戦:8戦8勝)、ただひとつダメだったのは、昨日と同じように1枚がすんでのところで約定をせず、持ち越したことだ。こうした状況のとき、損切りすべきかどうかの判断が、難しい。 その日がもみ合いならば、この約定し損なった玉は高確率で助かるのだが、本日のように、上下片一方に大きく動いたっきり戻ってこなかった場合、こ... ...続きを読む

    タグ:デイトレ 
    登録日時:2015/10/15(00:13)  
  • 成績を勘定するのが面倒くさくなり、カブコムのマイページ・先物取引履歴から、デイトレのデータを、Excelへ逐一拾う。 約定日と受渡日、並びに獲得した金額から判断して、スイングトレードと思われる記録は排除する。その結果、1回負けたと思っていたデータが、スイングトレードによる売り長から買い長へ、変性した名残だと判明。 以下、純粋なデイトレだけの結果。 稼働日数   11日間トレード回数 41回勝敗     41勝0... ...続きを読む

    タグ:デイトレ 
    登録日時:2015/10/14(01:50)