タグ:MT4 のブログ

1~6件 / 全6件

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • 先日のFOMC直後からの暴落を受けてドル円が下落傾向ですね。オリジナルのMetaTrader4のツールで1時間足の値動きを追っていましたが、一時的(3/21 深夜まで)に上昇トレンドを形成していたのですが、4時間足など上位足に現れている強い下降トレンドにはかなわず、3/22お昼現在も下落傾向です。  もちろんいつか反発(上昇)するのだと思いますが、それがいつになるかの予測は困難なので基本スタンスとして下降トレン... ...続きを読む

    タグ:FX MT4 
    登録日時:2019/03/22(12:25)  
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。